2014.07.04 Friday


0


    2008.05.18 Sunday

    これから走ります

    0
      ナイキのウェア、欲しいなぁ・・・と思う今日この頃であります。

      今日は、夕方に走ろうと思いますわ。
      頑張って1時間走ろうと思います。

      yokohama

      写真は、昨日、横浜の港で撮ったぷかり桟橋です。
      シーバスで横浜駅東口まで行こうと思ったけど、時間が合わなかったので断念。



      JUGEMテーマ:スポーツ


      2007.08.02 Thursday

      うを!紹介されてる!

      0
        わーい、またNIKE+公式ブログに紹介されているよん。

        ちふさんは、トラックバックの常連さんです。たしかに毎日チェックする自分のブログでデータが表示されると、「走らないとな」という気持ちになるのかもしれません。


        なんて、書いてもらっています。

        「常連さん」ですか(苦笑)



        これは、常連ではなく、「鋤簾(じょれん)」ですな。。。(苦笑)
        (ネットから軽く拝借しました。。。)


        ブログパーツ、カッコイイですよ!NIKEのは。
        ジョグノートのブログパーツも新しくなって、月の履歴がグラフ化されます。
        NIKE+のは、ペースがグラフ化されます。
        ブログパーツではないけど、adidasの「GPS RUN」は、携帯電話に地図上にルートが表示されます。それぞれ特長があって楽しいですな。

        ジョギングの関連するブログパーツでは無いけど、ワイワイマップとか4travelのブログパーツもいいね!「もうひとつのブログ」の方でも活用しています。


        熱き心に
        あの鐘を鳴らすのはあなた
        UFO
        ペッパー警部
        サウスポー
        などなど、名作詞家の阿久悠さんのご冥福をお祈りいたします。
        2007.07.22 Sunday

        ブログパーツ、付けてみました!

        0
          ジョギングNikeplus.comの新機能、ブログパーツが出来ましたので・・・

          早速、付けてみました。

          Nikeplus.com新機能追加のお知らせ

          右下のほうに、このグラフが付きました!チョキ



          最新の記録が表示されますが、これは、また長く走らなくては・・・という気持ちになってしまいますな。

          いろいろなブログパーツが出てきていますが、やはりビジュアル的にカッコイイのは、ブログがかっこよくなっていいですな。

          2007.07.12 Thursday

          軽くていいですね!

          0
            NIKE+ の新機能「Map It」を使ってお気に入りのコースを紹介するトライアルにて、当選したシューズ、届きました!

            また、こちらの「NIKE iD ギフトカード当選者が選んだシューズは……(パーソナルID、何にする?)」で紹介していただいて、どうもありがとうございます!

            最近、ちょっと油断して、ブログを書いていませんでしたが(走っていませんでしたが)これから、NIKEのシューズで走りますよ!


            しかし!

            この地味なデザイン。
            ジョギング以外でも使えそうな・・・なんてセコイことを考えてしまいまして、それでもいいですかね。
            いやいや、ちゃんとジョギングの時に履きます。


            で、うまく撮れていませんが、こちらがシューズ。
            NIKE

            パーソナルIDは、「NIKE」の文字ですよ。
            自分の名前は、恥ずかしいわん。
            2007.07.02 Monday

            当選したぞぉ〜

            0
              NIKE+の企画で、当選したのですねぇー、実は。

              「NIKE+ Map It トライアル on 5/25-27」当選者発表!

              5月25〜27日の3日間、「NIKE+ トライアル」の第4弾で、mixi側で応募して、GETしました!

              どうもありがとうございます!!


              NIKE

              こんなシューズを頼んでみました。

              同じく当選した方は、こんなかっちょいいシューズが到着したようです。


              ちょいと色が似ているかな。

              NIKEのご担当者さま、ありがとうございました!!
              2007.06.17 Sunday

              紹介されてる!

              0
                なんと!びっくり!

                NIKE+の公式ブログで、私のブログが紹介されているではありませんか!
                嬉しいのやら、恥ずかしいのやら。

                ホノルルマラソンのモニター・ランナー募集がスタート!

                こんなところで紹介されてしまったら、前回の「NIKE+ Map It トライアル on 5/25-27」にMIXIの方で当選!!したことが、書きにくくなってしまいそう(笑)
                でも、がっちり紹介させていただきますよ。

                NIKEは、いいぞ〜って。(ベタすぎ)


                それにしても、
                ホノルル、行きたいなぁ。。。

                東京マラソンは、度胸が無くて走りませんが、ホノルルならいいかも!

                モニターって、参加費は自己負担ですよね。。。


                2007.05.29 Tuesday

                モバイルサイトがオープン

                0
                  なんか、最近よく、公式にトラックバックをしているなぁ・・・と思いつつも、またトラックバック。
                  テレビでは、坂井泉水松岡農林水産大臣ばかり放映されているが、気にせずに、NIKE+iPodの話です。

                  携帯サイトがあるみたいですね。

                  NIKE+のモバイルサイトがオープン!(ホノルルマラソンモニター募集中!)

                  携帯サイトではなく、モバイルサイトっていうのか。。。
                  私、ナイキの関係者では一切ありませんから。

                  でも、やはりQRコードくらいは貼っておいたほうが良いでしょ。。

                  QR
                  2007.05.26 Saturday

                  「NIKE+ Map It トライアル」がきっかけで・・・

                  0
                    【NIKE+ 地図で教えて!】「NIKE+ Map It トライアル on 5/25-27」という、記事を読んで、あることは知っていても、一度も使っていなかった、「NIKE+ Map It」を使ってみました。

                    コースは、走ってみたいコースと言うことで、遠州路からチョイスしてみました。
                    本当は、高知の桂浜とか四万十川のどこかにしようと思ったけど、まぁ、とりあえず浜松。
                    ホンダ浜松の選手も走っているのかなぁ?
                    スズキの選手は走っているかな??

                    NIKE

                    今日は、これから、走りに行こう!
                    2007.02.20 Tuesday

                    公式ブログから!

                    0
                      トラックバックをいただきました!なんか、とても嬉しいです。

                      「NIKE+ 42 トライアル on 2/18」への挑戦者ピックアップ!

                      ナイキ+公式ブログのご担当者様、というかナイキから業務委託を受けている方かも知れませんが、お疲れ様です。

                      コメントまでいただきまして、非常に嬉しいことであります。
                      東京マラソンの日は、初めて10キロ走りました。これからも、頑張って走りたいと思います。


                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      PR
                      たまむすびっ!たまむすび!
                      PR
                      ジョギングって楽しいな。
                      アクセス解析
                      ランキング参加中!
                      にほんブログ村 ダイエットブログへ
                      にほんブログ村

                      にほんブログ村 ダイエットブログ 有酸素運動ダイエットへ
                      にほんブログ村

                      にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
                      にほんブログ村

                      にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
                      にほんブログ村


                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM