<< 安住さんのにちてん。お金の話 | main | うんちくマーガリン >>
2014.07.04 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.06.23 Monday

    小林悠×玉袋筋太郎。やっぱりワールドカップを見ない人だっています

    0
      「ワールドカップの日本対ギリシャ戦、見ましたかぁ?」っていうオープニングでしたが、
      国民全員が見ているわけではありません。
      視聴率が50%と言っても、残り半分の人は見ていないわけで・・・。

      そんな玉さんは、サッカーよりもプロレスがお好きなようで。
      1976年の猪木対モハメドアリの話題に、無理やり持っていきました。
      それでも、ギリシャ戦の前日は、そば屋で焼酎の蕎麦湯割りを飲んでいたとか・・・。
      健康的ですね。


      たまむすびの後は、日曜天国を聞きました。
      たまむすびでも言っていましたが、
      6月15日(日)のコートジボワール戦の裏で、日曜天国はひっそりと放送していました。
      安住さんの愚痴も聞こえてきそうです。

      聴取率調査週間で3ヶ月に1回数字として出るラジオ。
      もしその数字が悪かったら、取り返すのに3年かかるだとか。
      ラジオも大変です。

      お便りは、サッカーのゴールキーパーがファインセーブをしたときに鬼の形相で味方のディフェンダーに叱咤激励する姿が信じられない!というものでした。
      確かに、川島さんなんて、怖いくらいの顔で味方を叱りつけていますよね。
      「てめー、しっかり守らないから、あんなに強烈なシュートを打たれているんじゃないか!もっとしっかり守れ!」と言っているかのようです。
      それに対して、リスナーの方は、
      「みんなしっかり守ってくれてありがとう!だから、オレもしっかり守れたんだ。この調子で行こうぜ〜」という感じの方がいいのではないか、ということです。
      私も、同じ感覚でした。
      ゴールキーパー、怖いもんね。


      続いてのお便りは、
      歯医者の診察台のセットの水がコップにでるやつで、水の代わりにビールかワインが出てきて、休日にリクライニングのシートに座って、テレビでも見て、時々、綺麗な歯科衛生士さんが「お口をあけてください」とか言って、イカとかを口の中に入れてくれる。。。という妄想。
      とても、素敵ですね。
      歯科衛生士さん、綺麗だといいですね。
      私も、ちょっとやってみたいです。

      今日は1時間半、しっかりと走りました。
      いいダイエットになりました。
      走った後は、アイスティーを500ml一気に飲み干してしまいました。


      JUGEMテーマ:スポーツ


      2014.07.04 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        たまむすびっ!たまむすび!
        PR
        ジョギングって楽しいな。
        アクセス解析
        ランキング参加中!
        にほんブログ村 ダイエットブログへ
        にほんブログ村

        にほんブログ村 ダイエットブログ 有酸素運動ダイエットへ
        にほんブログ村

        にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
        にほんブログ村

        にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
        にほんブログ村


        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM