<< 聞けば見えてくる。山里亮太の顔は見たくない。 | main | ブログ、引越しをしようかな・・・ >>
2014.07.04 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.06.27 Friday

    ワールドカップが終わったら、G1ですな。−博多大吉

    0
      ワールドカップが終わった感じですが、博多大吉さんは、プロレスのことを考えているようですね。
      25日(水曜日)のたまむすびを聞きながら、ちょびっとだけ走ってきました。

      ピークを探せのコーナーは、「リンパのピーク」
      リンパって言う言葉は、英語らしいですね。
      足ツボマッサージを受けている大吉さんは、相当痛がっていました。
      私も、中国の上海と、台湾の台北で、足ツボマッサージを受けてきました。
      足ツボマッサージって、私はあまり好きではないのですが、上海と台北では超安いので、せっかくなので行ってきました。
      超痛くて、気持ちよくありませんでした・・・。

      リフレクソロジーって、日本でも結構なお値段で、私は一生やることはないだろうな・・と思います。
      リフレクソロジーの効果って何なんでしょうね。。。
      リンパの流れが良くなるのでしょうかね?

      Wikiによると、リフレクソロジーとは、

      反射療法とも呼ばれ、主に足の裏(手の平等を 含む場合もある)の特定部位を押せば体の特定部位に変化が起こる現象を活用し、 疲労の改善などをはかる療法である。


      と言うことらしい。


      で、冒頭のプロレスなんですが、
      G1 CLIMAXが始まるらしいですね。
      久しぶりに聞きました。伝統のある試合ですよね。
      ワールドカップ並みに、話題を集めることが出来るのでしょうか!?


      JUGEMテーマ:スポーツ


      反射療法とも呼ばれ、主に足の裏(手の平等を 含む場合もある)の特定部位を押せば体の特定部位に変化が起こる現象を活用し、 疲労の改善などをはかる療法である。
      2014.07.04 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        たまむすびっ!たまむすび!
        PR
        ジョギングって楽しいな。
        アクセス解析
        ランキング参加中!
        にほんブログ村 ダイエットブログへ
        にほんブログ村

        にほんブログ村 ダイエットブログ 有酸素運動ダイエットへ
        にほんブログ村

        にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
        にほんブログ村

        にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
        にほんブログ村


        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM